来週のメッセージ


🎵 E komo mai 🎵 


Aloha🌺


昨日は

『和縁WAEN』

という癒やしイベントに出店でした✨


もうここ何年か

大勢集まるイベントには

出ていませんでしたが…

『この方が主催なら…』と…

久しぶりの出店

懐かしいお馴染みのメンバー☺️


気を使うことなく

(💦私だけ??😅💦)

楽しくお客様をお迎えすることができました


【出店してる!】と聞きつけて

来店してくださったAさん、Mさん…

会いたい!と思っていたヒトにも会えました

主催の樹乃先生タカちゃん

お誘いありがとうございました

そして

昨日ご一緒した皆様

ありがとうございました

お疲れ様でした〜✨


ということで

『来週のメッセージ』です🙂


1月生まれさん

流されない!惑わされない!あなたがやりたかったことは何?


2月生まれさん

寄り道が必要な時ってあります…今は色々なモノを見て見聞を広げる時です


3月生まれさん

騒音、聞きたくない言葉…それらから遠ざかりましょう


4月生まれさん

方法、やり方、使い方…それらを変えれば可能性は無限大


5月生まれさん

秋の自然や味覚に触れて心も身体もリフレッシュ!


6月生まれさん

引きこもらずに外に出ていきましょう!


7月生まれさん

眼の前のやるべきことから逃げず取りかかりましょう


8月生まれさん

助けて!手伝って!その言葉を躊躇わずに使いましょう!


9月生まれさん

耳にしたコトはサイン!素敵な情報が入ってきます!無視しないで!


10月生まれさん

その辛い時間と経験はあなたの未来にきっと役に立つ


11月生まれさん

基本を学ぶことによりスキルが積み上がっていく


12月生まれさん

自分軸をしっかり持ちましょう!あなたは間違っていない!


来週も素敵な週に✨


〜Mahalo〜