フラ慰問

フラ慰問


 本日は…東高松『カーサ』さんにて

 フラ慰問🌺


 皆さんにレイをつけて頂いて南国気分を演出🌴🌺


 途中『みんなでフラを踊ろう』の時間、おじいちゃんおばあちゃんハンドモーションを一緒に「月の夜は」を踊り🎵見て踊って楽しめる時間になったかな??と…😊


 職員の皆様もフラにお誘いし(巻き込んで??😅)一緒に踊りました


 終わってから「もっと踊ってほしかった〜」「日本語の歌でフラもいいですね!」とのお声も頂き、ホッと一安心♡大成功✨かな??


 本日の髪飾りは『デンファレのレイポー』


 紺色のドレスには白のデンファレが映える✨


 これにて本年度のフラステージは終了☺️


 来年も楽しむぞ〜🎵


 カーサの皆様、お招きありがとうございました!またのお誘い楽しみにしています🎵


〜Mahalo〜