忘年会

年末ですね〜


 Hula Circle Haleakala


忘年会🍺しました😊


 焼き鳥屋さんなのに

 『やっぱ牛よね〜』

 なんて言いながら…

 (散々、鶏を食べ尽くしたあとで…💦)


 今年も皆様に助けられて3年目を迎える事ができました🙇


 来年はいっぱいの人数で踊りに行きたいね〜🎵なんてノンアルコール片手に話ながら…親睦を深め…✨


 Yさんの入部きっかけの話しで『ネット検索「和歌山・古典フラ」で1番最初に出てきた』というなんともビックリ❗な話を聞いて興奮し…💦


 食後の〆に各自デザートを頼んだら…Mさんの黒蜜アイスのスプーンがとんでもなく大きなレンゲみたいなのが付いてきて🤣明らかに違う!🤣となり…店員さん呼んだら店員さんも笑ってる😅間違い過ぎ〜!


 で…笑いで〆ました✨


 今年は2クラスともあと1回ずつのレッスンに…最後の『慰問』が今週末🎵


 新年からまた新しいメレでスタート✨


 終わりなき疾走!…亀の歩みかもしれませんが😅周りの景色も楽しんで走っていきます✨


 これからも宜しくお願い致します🙇


 今日はフラ教室の話題でした🙂


〜Aloha〜