踊ってきました〜(田辺)

踊ってきました〜🎵


田辺でのお呼ばれは2度目

 いつもありがとうございます🙇


今日は3人で2曲!ということで

 踊っている写真はありませんが…


 お天気も良く…というか暑いくらいで…☀天候に恵まれ、皆様に暖かく迎えて頂き、本当に感謝の1日となりました


 で!なんと!!


 去年と同じ『ホッカイロ』が抽選で当たる!という…私とMちゃん!

 「ハワイなのにカイロ…」というオチをしっかり作り…また来年もカイロだな!とカイロ狙いでいくことを誓い??帰路に着く…🚗


 本日のココは

 『スプレー菊とグリーン』


 せっかくの衣装と花飾り…なので

 海辺で撮影大会📷


 踊り終わってホッとのはちゃけた笑顔😆


 また来月も楽しく踊りま〜す🎵


〜Aloha〜