イベントお知らせ✨

今期のフラは

  鳥の曲♪を踊るので

   鳥の羽で髪飾りを…


 新しい衣装ももうすぐ出きるかなぁ~?


 あぁ…それと…

   クムの教室の5周年パーティーがあります✨


来月19日(日曜日)、東京にて…なんですが、どなた様もパーティーをご覧いただけます😊パーティーというか…もうほぼ『ホイケ』ですかね…


  古典フラをざっと…7曲♪…💦これだけでもすごい😄見ごたえありです!このうちの2曲、イプヘケでのホオパアをさせて頂くことになりました🙇恐縮です💦焦ります😅緊張です😂

  でも頑張ります✨


 現代フラは…まだリストが出来上がっていませんが、バンドさんによる演奏で何曲か…


   東京校、大阪校、福岡校…みんな集まってのパーティーですので…本当に盛りだくさん✨


  『見たい~🌺』


て方、いらっしゃいましたら連絡下さい😊


 詳細、お伝えしますね!


  とりあえず…私の出番は古典フラ全曲と、現代フラは…4曲だったかな?? クムの考えが変わらなければそのハズ…😅キワキワまでわからない~


  忙しい夏になりそう✨😄


~Aloha~


※ 4月18日19:00~

  『レイメイキング講座』受付は明日中✨

    最終、駆け込みお待ちしております😄