春分の日

本日…『春分の日』は自然を称え生物を慈しむ日…予報では春の嵐!と天気が荒れ模様とのことでしたが…暖かな今日の日は春分の日らしい、自然が芽吹く力を感じる1日でしたね…

 そんな節目の日がまた満月とは!…満ち足りた気持ちと春の始まりを一気にいただきましょう!


 節目ということで…

  カードを引いてみました


『イオ』

 『ポイナオレ』


 そうそう…春分の日と言えば…私が今のクムに出会ったのも春分の日でした…神様にフラを奉納されている神社で…

 その時に感じた、思いや目指す方向性…「今も忘れず突き進みなさい…幾多の試練があろうとも…」そんな風にカードからメッセージがダ〜ッと伝わりました…💦


 焦る気持ち…時間には限りがあるということ…そんな事にいつも追われて生きてきたように思います…実際、時間は無限ではなく有限!ですが、焦らずゆっくり熟成させることも必要ですよね…少しづつでしか積み上がっていかないものもありますよね…


 ソレを今しないとなぁ…と思っています


 まだまだ目指すゴールは先!その道中を楽しみながら人生を積み上げていけたらな…と思います😃


 青春とは…年齢ではなく、楽しく生き生きと過ごす時間!毎日をそんな日々にしていこう!


〜Aloha〜