イベント出店でした…

こんばんは!

 本日、ワコースムージーさんにて素敵なイベントが開催されました✨


 ウクレレの演奏にフラ…美味しい食事にどれも可愛くて手にとってしまう雑貨…ロミロミとフラカードで私もお店の紹介をさせていただきました🎵もちろんフラも♡


 恒例の『ほら貝』からスタート🐚

 人前でのフラは何年たってもやっぱり緊張…でもその緊張感が年々、変わってきています…良い緊張感というか…感謝や愛を感じる時間に変わってきています…

 まだまだではありますが、こうして呼んで頂けること、見にいらしてくれること…全てに感謝です…だから…まだまだ、もっと!と重荷ではなく楽しみとして頑張れる…みなさんありがとうございます!


 長いお付き合いをさせていただいてますワコースムージーさん…去年からスタートさせた雑貨作り…ハワイの生地を現地に買い付けに行き、欲しい!と思うもの、可愛い!と思うもの!こんなのあったらいいなぁ〜!と思う可愛い雑貨をたくさん制作されています!

 まだご覧になっていない方々!是非一度、足を運んでみてください!


 また本日、こちらでは…なんと30年以上ぶり?な同級生との再会もありました…

 私達は何気に毎日を送っているように思いますが、実は何となくではなく、なるように…出会うように…必要なヒト・ものが必要な時に必要な場所で!という様に…本当にミラクルな時間の流れの中で生きています…

 そのことを常に心に置くことで、全てを受け入れ感謝できるんですよね…優しくなれるんですよね…

 今日はそんな事も感じさせられる1日となりました✨


 みなさん!本当にありがとうございます♡


 明日から起こるミラクルを楽しみに…


〜Aloha〜


※次回のイベント出店は10月27日…

 有田のコハクキッチンさんにて!

※次回のフラonステージは11月3日…

 じゃんじゃん横丁のお祭りにて!