10月のカード…

10月になり…ますます涼しくなりましたね…


あったかい鍋が恋しい季節…

 ストーブにコタツ…

 寒いのは苦手だなぁ……💦


今月も自分の為にカードを引きました


『マヒナ』

『イオ』


何かが起こる気配です……


ちょっと頑張らないといけないかなぁ…と感じます…これは肉体的にとか体力的にとかでは無く…精神的に…殻を破らないといけないようなそんな感じ…


そうか…そうやん…


だって『10月』ですから!


小松原サロン祝2周年✨

 今月より3年目に突入!


この間、考えてたんですよ…


こっちのサロンに来てから毎年何かが起こってるって…


初年度は、諦めていた夢がかないましたよ!

『フラカード』の出版✨

 まさかまさかのカード制作

大袈裟に言うと…


『生きた証』が残る!(かもしれない…💦)


なんてね……😅


そして2年目…

 これまたまさかまさかのフラ教室開講✨

 

背中を押して応援していただきました皆様には感謝感謝です…

 まだまだ小さなお教室ですがみんなで楽しくやっています…


 『ちょっとやってみたいな!』から…始めてみませんか?お待ちしておりますよ〜♪


そしていよいよ3年目…

 さて??今年は何が起こるんだろう??


ワクワクドキドキ💗


焦らず探していきたいと思います♪


 また一年たった時に皆さんに『こんなんしたよ〜』って報告している自分を想像して……


 ではまた…


〜Aloha〜


※ 7日の日曜日はワコースムージーさんで

   イベント出店✨

※ 27日の土曜日はコハクキッチンさんで

   ハロウィンイベント出店

※ 2周年記念のプレゼント🎁

  数&種類に限りがあります…💦

  お早めにゲットして下さいね〜😆