イベントお知らせ

こんにちは😊


 秋雨…もぅ秋ですね…


 この間まで『猛暑!』『危険な暑さ!』とか騒いでいたのに…緩やかな下り坂で季節は変わらず…激変💦『涼しいね〜』『過ごしやすいね〜』なんて言う間もなく…今度は『極寒』になりそうな雰囲気です…


 日が暮れるのも早くなり何だか冬がもうすぐそこに……いやいや……なんだか猛烈な勢いでこちらにやって来そうな感じもします…


 そうなると『夏が恋しいね〜』なんて言い出すんだろうな……って考えると…1年は早い…!あっという間!


 そうそう…先日、来年のカレンダーと手帳、買いました!…また1年経つんですね……


 1年が経つ!と言えば…先日、誕生日を迎えました…個人的な『1年』がまた始まるんだなぁ…と…この1年を振り返ってみると!


 『なんと充実していたことか!』


 って思いました✨いやいや…良い1年でした!2年前までは想像していなかったことがドンドン始まり…変わっていき…繋がっていき…これからまた次の1年がどうなるのか?とワクワクです

 もちろん!大変な事や嫌な事…いっぱいありましたよ…でもソレもひっくるめて!


『全部、必要だったんだなぁ…』


 てね……


 世の中…『マイナス』があるから『プラス』になる…『プラス』があるから『マイナス』になる!


 『マイナス』の時は誰だってイヤ…

 ずっと『プラス』でいたい!って思う…


 でもそれじゃあ、成長がないんですよね…だから…落とされる…そして…這い上がる…の繰り返し!どうせ最終的には上に上がっていくんだから『ドン底』をバネに上がっていきましょう!『楽しい!』って声を出して笑顔で言えるよう…幸せや暖かさに焦点を当てて…


 …今日はこんなことをツラツラと書くつもりじゃなかったのにな…お知らせしなきゃ…と思ってページを開いたんだけどな…💦

 

 きっと誰かが『書いて!』て言ったのでしょう…


で…お知らせ✨です…


 明日は有田の『吉備ドーム』にてイベント出店🎵


 フラカード・マナカード…イベント価格です


 ハワイの神様から…『開運メッセージ』✨

 必要な人に届きますように…🌺


 ではまた…


 明日は『来週のメッセージ』書きますね〜

 お楽しみに…🎵


〜Aloha〜