イベント

 昨日は…有田のコハクキッチンさんにて…


『ハワイアンナイト』


 フラの活動を始めてまだ1年経っていないのに…経っていないけれど…💦皆さんに押し上げられ…ご協力いただき、こんな大きな規模の(想定外…💦)イベントを開催させていただきました。


 前日に、クウペエ編み…

 当日は有田チームは各自、デンファレのレイを作り…和歌山チームは髪飾りを…

 皆さん『生花のパワー』を感じていただけたようです🎵


 カネダンサーさんの『ほら貝』を合図にハワイアンナイトがスタート!


 『頭が真っ白になる〜!』と…フラを初めてまだ半年も経っていない有田チームのみなさんでしたが…曲が始まるとなんのその!度胸と根性??しっかり踊れました♪感動〜✨

 

 大きなトラブルも無く予定通り✨これも皆さんのお陰です…🙇


 ご協力いただきましたマウナオルメレの皆様&お友達ダンサーの方々、本当にありがとうございました💕

 皆さんの協力無しにこんな大きなイベント出来なかったよ〜😭😭😭

 本当に感謝です…


 会場を、装飾やプロジェクター、お料理ですっかりハワイの雰囲気にしてくれた『コハクキッチンさん』本当にありがとうございました


 そしてそして…

 会場にお集まりいただいた皆様にも!

 Big Mahalo 

 ありがとうございました💕


 今後も始まったばかりの『Hula circle Haleakala』をどうぞ宜しくお願い致します🙇


 Mahalo🌈