言葉はエネルギー…

こんばんは😊


夢は公言するべき!

 ということについて今日はお話します…


小さい頃は…

『将来の夢は…』

『大きくなったら○○になりたい…』

と簡単に口にできていましたよね…


でも何故か大人になるとソレを言ってしまうのが怖くなりました…

重くなりました…


なれなかった自分を想像するから…

なれなかった時の周りの反応が気になるから…


そうして…内に秘めて夢を追うことに…


それでもコツコツそこに向かって歩めば夢は叶いますが…


でも…

口に出した方がスピードアップするよ!

って話しです!


何故か?


それを聞いた周りのヒトが

『○○になりたいって言ってたよね…』

とソレに関連する情報を持ってきてくれるからです

『○○になりたいって言ってたからコレは関係ないよね…』とソレに関係の無い情報は持ってこないからです…


まぁ…そんな簡単に…寝て待っていては夢はやって来ないのであって…自分の足で歩んで行く事が必要なんですがね…


将来のまだやって来てもいない失敗や不安に怯えるより、今の道を明らかに公表し歩む方が意味があります!ギフトがやってきます!


言葉はチカラ

言葉には魂が宿る…

そう…

言葉とはエネルギーそのものなのです


素敵な言葉は素敵なエネルギーに…

マイナスな言葉はマイナスなエネルギーに…


会話はお互いのエネルギーを交換しあい、刺激しあいます…


としたら…


会話は楽しいものであった方が絶対イイ✨


夢を語り合いワクワクできる会話なんて最高✨


そうして…夢を引き寄せられるんだから!


私も今日、また引き寄せましたよ♪


以前、『チョコミント好き〜』と言ったら、お友達から『チョコミントアイス』をお土産に頂いたのですが…!

今日は『チョコミントドリンク✨』を別のお友達からいただきました♪


語ることで…

引き寄せてますね…


あなたも是非、言葉という素敵なエネルギーでギフトを受け取って下さい…


〜Aloha〜