8月…

8月ですね…


 さて…今月の『マンスリーカード』を引いてみました!


 先月はちょっと停滞気味だったのですが…今月はまたドシドシ攻めねば…て感じのメッセージカード…


 そう…私にしかできない、私らしいやり方で!

 真似るのは簡単…そこから発展させられるかどうかが問題!

 

 そうそう…今日は1日参りに行った時に、猿田彦さんの所で二股の分かれ道がでてきて迷わず一方を選択したんですよね…(頭の中でね…😅)

 きっと『こっち!』てのは本能で…魂でわかるんでしょうね…あとは自信を持ってドシドシ歩んでいくだけ!神様にお任せします✨


 今月もまた忙しくなりそう!と感じながら…しばしゆったりとカードで精神統一!


 今月も皆様、宜しくお願い致します


〜Aloha〜