6月…

6月…

 今年も半分ですね…

 そろそろ近畿地方も梅雨でしょうか…梅雨前のひと照り…今日は空が青い✨


さて…今月も『カード』からのメッセージをいただきました(私個人の今月のメッセージです😊)


色々な事で行き詰まる予感…良く言えば…あっちからもこっちからもお声が掛かり忙しくなりそうな…で、その先に『いったいどうすれば?』という嬉しい?悩みがあるのかな??


しっかり「自分目線」「心の声」を持ち、決して他人をジャッジせず自身を信じること…


背中を向けているフラガール…泣いてませんか?怒ってませんか?……きっと笑顔なはず!


それぞれがそれぞれの人生を生き、決して同じになることなく進んでゆきます…私には私の生き方、あなたにはあなたの生き方…どんな道でも間違いはなく全てがOK!


そう胸を張って笑顔で言える毎日でありますように…とな……


はい!頑張ります😄


さぁ…今月もまた楽しんでまいりましょ!


皆様、宜しくお願い致します😆


※ 今月の予定 ※


✨イベント出店✨

 17日…有田で遊ぼう(コハクキッチンさん)

 23日…宮脇書店さん


🌺フラLesson🌺

 夜フラ…6日、20日

 有田フラ…11日、25日

 (フラガール大募集✨)


🌿定休日🌿

 10日(日曜日)

 14日(木曜日)


〜Aloha〜