イリイリ

こんにちは(^^)

 昨日は大変なお天気でしたね…

本日、朝からお墓参りに行き、急ぎで調達しないといけないモノを求めて母の田舎の海岸へ…


 やはり海は荒れてますね…💦

 昨日の天気だからもしかしたら危険かも!と思って…諦めないといけないかな?でも今日しかないー!と……

 誰もいない海岸へ…気をつけながら…


 なんとか形の良いのを見つけました!

 ✨イリイリ✨


 あれ?一つだけちがうよ!ってのありますね……😅

 やっぱり基本、ロミロミセラピスト!

『いや〜コレ!ツボ押しにいいやん!』と………

 この子も連れて帰りました😅


 うちのサロンのホットストーンもこの海岸の子たち!

 なんとなくね…この地のエネルギーが宿っていてホッとするんです!


『石は生きている』


 地球のエネルギーそのもの!

 キラキラしていなくても…マナが宿っている


 イリイリのカチカチっていう音は

  神様の声

  サイン

  マナをはじき出す音


 やっぱりハワイは…すべての事において、意味を感じるし、正しいところにリセットしてくれる…


 さて…カチカチの音を聞いて…今日も頑張りましょ!


※明日は昼フラLessonの日ですよ〜♪

 13:00~15:00

 フラメンコスタジオ


〜Aloha〜