カードは何故あたるのか…第二回講座

本日も

『カードは何故あたるのか?』の講座でした


第二回目のこの講座…

 まだまだ話したい事があり時間が足りない!

 さらに深くお伝えしたい!

と思いました…


 と言うのも…


 受講される皆さんの意識が高く、まだまだ深く話しても大丈夫かも…と思うからであって…それだけアセンションへの道がついてきているんだなぁ…と実感したから…


 この講座…『スピリチュアルな世界ってどうなってるの??』っていう話…


 ひと昔前なら『怪しい…』でしかなかった世界…

 でも現在の捉え方は変わってきています…

 むしろ『必要!』とされているのです!


 でも基本中の基本って?

  とか

 どこから入っていけばいいの?

  とか…


 何となく誰に聞いていいかもわからない話…


『先ずは!』


 ってきっかけにして頂ければ嬉しいです♡


『話についていけるかな?』という心配はご無用です😆


『入門編』ですから!


 そこから次のステップ講座も只今考案中✨

(ほぼ内容は決まっていますが…😄)


 お集まりいただいた方々…ありがとうございました

 少しでも人生のお役に立てれば…と思います


 次回は3月5日月曜日10時〜12時

 現在、受講者募集中✨

 ピンときたら是非…


〜Aloha〜