何故カードは当たるのか?

本日は…

『何故カード(占い)は当たるのか?

 〜世の中はメッセージだらけ!〜』

 の講座でした😊✨✨

ご参加いただきました皆様、ありがとうございます♡

 このタイミングでこの話を聞く立場の方々ばかりで…『ホント世の中はメッセージ!』そう感じて頂けたなら…嬉しく思います🎵

 

 『占い』って…『裏ない』なんて言われることもあります…ちょっと弁の立つヒトならどんなにでも話せる(丸め込む)ことだってできるのですが…私ははっきり言って『話しベタ』…そんな私が何故こんな仕事をしているのだろう?と不思議に思うことあります…


 でも『話術』で『セッション』や『占い』はできません…『話術』では無いということ…


 そこに隠された✨秘密✨のお話…


 経験体験談を交えた…私ならではの研究と分析で講座を進めます…きっとワールドに引き込まれますよ…(笑)


 次回の講座は…2月!

 興味のある方!受講希望の方!連絡下さい😃

 詳細お伝えいたします!


 今日もありがとうございました♡


〜Aloha〜