場の浄化✨

こんにちは

 随分と朝晩は冷えてきましたね…

 それでもまだ日中は太陽の光が暖かな日が多いので…救われてます…


 そう…寒いのダメなんです…


 いつも太陽の光を感じられるように、サロン名を『ハレアカラ(太陽の家)』としましたが…周りの皆さんからは、私のイメージが『太陽』と…ホントに恐縮ですが…太陽のように皆様をいつもお迎えできるようにご来店をお待ちしている次第でございます…😅


 さて…本日、そんな太陽の家にご来店いただきましたのはお馴染みのお客様…

 ありがたい事にお土産を頂戴いたしました💕


 こんなんあるんですね✨✨


 とっても神聖な場に『アラ!』早変わり!


 香りも和のテイストで好みですね♡


 そしてまた、この容器がオシャレ✨


『カバンにそっと忍ばせて…』タイプですね!


 中身がなくなったら詰め替えて使えるかな…とか……😅😅😅だって容器が素敵なんだもん…


 そうそう…


 『場』の浄化って皆さんしてますか?


 普段、よく居る自分の家とか部屋なんかは自分のマナに守られていたりしますが、出先や職場なんかはちょっとしたことで場のエネルギーが歪んでしまうことも…


 そんな時にこんなアイテムがあれが嬉しいですよね!


 素敵なギフト✨ありがとうございました♡

 

〜Mahalo〜