ロミロミとは…

こんにちは(^^)

 悪天候の中、ご来店いただき感謝です♡


今日のお客様は…エネルギーがわかる方で、自分ではコントロールできない…とリセットしに来られたのですが…


いえいえ…『できない!』と思い込んでいるだけですよ!と、お話させていただきました


本当に当人ではどうしようもない場合もあるのですが…


『エネルギーって何だろう?』


って思ったことありませんか?


『見えないモノだから見える人にしかわからない…』


とかって思いますよね!


でもね…

 もしもエネルギーが目に見えるモノだったら…とんでもなくこの世は生きにくいと思います…


世の中はプラスとマイナスが混在しています…その中でプラスのみに触れて生きよう!なんて考えていたら…邪魔なモノがいっぱいで選別したり避けたり掴みにいったり…とホント大変です…


だから…


『流す』という作業を知っておくことが大切なのです…


色々な方法があります…自分に合うものを見つけたら…リセットすることが簡単になるし、余計な恐怖心や負のエネルギーにさらされることもしんどくなくなります


先ずは自分のエネルギーを知ること…そこから色々な目に見えないものがわかってきたりします…


そして…自分のエネルギーをいつもベストポジションに持っておくこと…それがいかに大切か…


あなたの身体と心、魂がいつもベストな状態であれば、ちょっとした負のエネルギーにも負けません!


実はロミロミは手技がメインではなく、このエネルギー…ハワイ語で言うと『マナ』を整える事がメインなのです


人間の持つ生命力を元の状態に…そして自然界にあるエネルギーを愛やぬくもりと共に身体いっぱい注ぎ込むのです


ハワイのロミロミのクム(師匠)は言っていました…


『Loving Touch…愛情で包み込みなさい…』


それは決して技術ではなく、心からの愛情…


自分のことを自分自身で愛情いっぱいにすること…可愛がること、許すこと…それだけでもエネルギーは充電できるんです…


Aloha…愛は大切です…

 それは、他人に対してだけでなく

  自分に対しても…


毎日…自分のことを愛し、褒めて許して…愛でくるんで下さい…😃


今日もありがとうございました♡


〜Aloha〜