今週のメッセージ

興奮冷めやらぬ…💦私ですが…💦

今週より仮のカードではなく出来上がってきたカードでメッセージをお届けします😊


今週のメッセージ


1月生まれさん

さあ!動く時です!力強く勝負かけていきましょう!


2月生まれさん

思い出して!問題解決や答えはあなたの過去の経験の中に!


3月生まれさん

直感があなたを救います!インスピレーションを信じて!


4月生まれさん

今週は楽しく会話の中に入っていきましょう!知りたい情報が聞けるかも!


5月生まれさん

出し惜しみなく!求められれば出来るだけのコトをして!


6月生まれさん

あなたの順番です!回ってきたことから逃げないで!


7月生まれさん

家族や身近な人との交流を大切に…


8月生まれさん

なんだかわからなくても…準備万端でなくても動いてみましょう!


9月生まれさん

もう波に乗っています…引き返すことよりどう乗り切るか!を考えて!


10月生まれさん

持ちつもたれつつ…あなた一人では成り立たない事あります…それは他人も同じ…あなたの力が必要なのです

 

11月生まれさん

時には我慢や同調で相手を想いやることも必要です


12月生まれさん

少し身体をいたわって!無理は禁物ですよ!


さて…今週もパワフルにいきますよ〜😄


〜Aloha〜