来週のメッセージ

こんばんは!

 本日は『布ナプキン講座』でした…

お越しいただいた皆様ありがとうございました♡

情報はネットに沢山あがっているので、知識等は皆さんご存知のよう…でも、使い方となると『?』『使ったあとは?』『洗濯は?』など…使い方も洗い方も様々…先ずはあまり深く考えないで無理のないよう…とにかく一度、あててみて下さい!

 質問ありましたら是非どうぞ!


それでは…来週のメッセージ…


1月生まれさん

伝えるべき事はきちんと伝えましょう!話合いは大切です


2月生まれさん

これまでの成果が現れる時…出る杭を打とうとするヒトが現れても堂々とあなたの道を歩んで!


3月生まれさん

偏り、差別、偏見…一度それらを置いてから見てみましょう!


4月生まれさん

しっかりひとの話を聞きましょう!口を閉じ目を閉じれば…あなたに必要なメッセージが…


5月生まれさん

笑顔は幸運を呼びます!あなたが笑顔になれること笑顔になれる選択を!


6月生まれさん

何かの終わりがやってくるかも…そろそろ時期です


7月生まれさん

勇気を出して踏み出して!あなたならできます!


8月生まれさん

ちょっと冒険してみましょう!先の見えない事は不安だらけですがソレを乗り越えれば更なる自信が得られます


9月生まれさん

時は待ってくれません…急いで!


10月生まれさん

過去の失敗や後悔…忘れてしまっていませんか?あなたならそれらを克服できます


11月生まれさん

少し踏ん張り時…大丈夫です!成功より経験が大切!


12月生まれさん

世の中のモノは全て回っています…あなたから回したモノはあなたに戻ってくる…あなたからのバトンは何でしょうか?


4月…始まりましたね!

 今月も新たな気持ちで楽しましょう♪


ではまた…


〜Mahalo〜