玉置神社さん参拝

本日…お休みいただき朝から玉置神社さん参拝させていただきました


 やっぱり山頂はまだまだ雪が薄っすらと残っており、時折吹く風が…ホントに寒い…


 手水舎が…ご覧の通り…凍っています💦

 今日は初午さん!ということもあってかヒトがいっぱいでした


 ありがたい事に、境内で焼いたお餅の入ったおぜんざいをいただきました


 巫女さんの舞、フラの舞も見せて頂き本当に気持ちの良い時間を過ごさせていただきました!ありがとうございます


 久しぶりに食べた『めはり寿司』目の見はるような大きさでなく食べやすいサイズで良かった…(笑)美味しくいただきました!


 いつもバタバタとした日程ですが💦💦大満足な1日でした〜


 さぁ、明日からもまたがんばろう!


 皆さんまた宜しくお願い致します


〜Aloha〜