悩み…

 いつもお読みいただきありがとうございます!

 最近、『ホームページ見ました』と訪れてくたさる方々が増え感謝しております♡


 『Big Mahalo』


 さて…ちょっとしたことが身近でありました〜💦



伝統とかしきたりとか…

 大事ですよね!


 でも、時代の流れと共にその伝統とかしきたりでは対応できないこともあります…


 変わらざるをえない状況…


でもやっぱり昔から伝わる方法も無視できず…


『どうしたらいいの?』ってなります


でもね…私達は『今』を生きているんです

これからどんどん変わっていく未来に向けて進んでいってるんです!


 守るべきところは守り

 変化しないといけないところは変化し…


その境界線って曖昧…人それぞれ違うし価値観もまばら…

 

 でも何処を選択しても間違いなど無いのです


肝心なのはその問題に対して真剣に向き合ってるかどうか…


 答えは今出ないかもしれないし、先の未来で「やっぱりこうだった…」と感じるかもしれない…

 それでも良いのです!

ちゃんと向き合って選択し行動したなら


 心配することありません…正誤ではなくあなたが真剣に向き合い経験することが大切なのだから


想いと熱意…それだけは忘れないで


〜Aloha〜