身体のメンテナンス…

 チラホラと春の景色へと変わりつつあるこの頃…

 やっと申告も終わり、なんとなく開放感✨


 ちょっと身体のメンテナンスが必要な時期になってきましたね…

 Haleakalaでもまるで『駆け込み寺』のような状態で…💦


 『今からいけますか??』


のお電話が多いです(笑)


マッサージって『今』してもらいたい!

 って思いますからね…


予約制ではありますが、空いていれば『今』でも対応できますよ〜

 

 『今から〜』の連絡お待ちしています✨


 カードは『ハウメア(滋養)』

心身のメンテナンス…身体ももちろんですが、自然に還ることで細胞も喜び蘇ります♪

 

 もう少しするとポカポカ陽気…あったかな日には山や森林公園など…お出かけするのもいいですね


 私もそろそろ…自然が恋しくなってきました


〜Aloha〜