今朝の夢…

 先週『夢のおはなし会』を聞きに行ってから、毎日の夢が気になり、夢から自分に向き合う楽しさを感じています


 小さい頃から夢を見ることが好きで、枕元にノートを置き、見た夢を書いていました…


 その時に見た夢は…大抵、『怖い夢』だったのですが…💦


 色々、考えさせられる今日この頃…プラス、大きなコトをやろうとしているのもあってか?ここ最近はなにか急き立てられるような…焦りばかりの毎日…そう…それを突き付けられる様な夢もあり…


 そんなこんなで昨夜見た夢が!まさに神様からのメッセージ!?


 『100%信じて突き進んだら絶対そうなるってもうわかってるやん!迷いがあるからソウなれへんのやん!』


 と喝を入れられて…


 そうそう…ヒトのアドバイスも聞かなきゃ!とか、ヒトの成功例を学ばなきゃ!とか…それも有りだけど、そればっかりに目を向けてると自分のしたいことや自信が揺らいでグラウディングできてない事に気付いた…


 そんな色々立ち止まったりネガティブになったり…揺らいだりもあっての『前進』

 

 進むための『引き』…


 たまに忘れるのよね〜

 たまに自分の目指す先、見失うのよね〜


 でもソコに気付いたらもう大丈夫!

 後は『引き』から飛び立つだけ!


 もう大丈夫だ!


 と感じた今朝でした

 

 今日は昼間の日差しが暖かかった☀


 まだまだ寒い日か続きますが体調に気を付けて毎日を過ごしましょう♪


〜Aloha〜