神社仏閣の旅

本日、神社仏閣巡りの旅…

 玉置神社さん!の予定でしたが…💦

  雪☃ 雪☃ 雪☃

 『今日は帰りなさい!』とのことで…

行先変更…熊野大社さんへ…

 平日なので人も少なく静かな雰囲気の中お参りさせていただきました

 大斎原のパワーは別格✨

  大鳥居は圧巻です!

 

 そうそう…

  玉置神社さんに行く手前にある『一願寺さん』にも立ち寄り、一つだけお願い事を叶えてくれる!という祈願にも行け、大満足な1日✨

 願い事は…アレしかありません!なんてタイムリー!と思いながら…世の中はやっぱりなるようになってる!と思う1日となりました


 しかし…玉置神社さんまであと1キロくらいのところ…雪道で到達できませんでしたが、無事に帰ってこれて良かったです!感謝♡

(和歌山ではない景色でした…☃)


 さてさて…

  そんなこんなでパワーアップして皆様をお待ちしております♪


(お弁当の写メは、大盛で頼んだ旅の仲間のお昼ごはん🍱白ご飯は半端なく盛られてました💦)


〜Aloha〜