ありがとうございます

楽しい時間はあっという間に過ぎ…


 2日間にわたり、アロハアイナコネクションの千田さんによるセッションが終了しました

 ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございます!色々な形で皆様の心に残る貴重な時間となったのではないか…と感じます…

 不思議なもので、色々なキーワードがスルスルと紐解かれ、紡いでいく…そんな巡り合わせを感じずにいられませんでした

 

 2日間ではありましたが、とても長い長い…ゆったりとした時間でした…そう…ハワイのようなね!


 また、千田さんがこちらに来られるような日がきますように…そして、また多くの人と繋がりが持てますように!


 私も新たな展望が見えてきて、ワクワクしています!やっと形になりそうな気配をものすごく…ビリビリと感じ、動かずにはいられない状態です!

 マナカードで言うと…『Kane』のカード!湧き出る気持ち…やりたい事に向かう気持ち…ソレが大事!ソレがあるから成功するんだよ!というメッセージを受け取った気がします


 人との出会いはとても大切…

  ご縁は本当に不思議です…

 繋がりを持てた皆様に感謝いたします


 今月に入り、『会いたい!』と思っていた人に次々と…出会えています


 大切に…大切に…私の『Lei』を紡いでいこうと思います…


 皆様、これからもよろしくお願い致します


〜Mahalo〜