今週のメッセージ

昨日はナイトマーケットご来場ありがとうございました!


 さすがにこの季節…7時をまわるとかなり冷えてきました…

 昨日、アップできなかったので本日になりましたが…


 今週のメッセージ…


1月生まれさん

現状に満足しましょう!あなたがやるべき事は目の前に出されたご飯(出来事)を食べること(こなすこと)です


2月生まれさん

そろそろ目立って良い時!今こそあなたのパワーを発揮するときです!みんなあなたのパワーを欲しています


3月生まれさん

あなたの考えを主張して下さい!誰かのいいなりになるのはもうやめて…


4月生まれさん

行動から結果が生まれます…動かないでどうするのですか?自分の足で掴み取りに行って下さい


5月生まれさん

あなたの中に答えはあります!人生に間違いなどない!と自分を信じて進んで下さい


6月生まれさん

進みましょう!あなたの行動に感化され共鳴され、物事が大きく動き出す可能性があります


7月生まれさん

忘れないで!今の経験が先で活かされるということを…過去の経験もまた今に活かされているのだから…


8月生まれさん

大切なモノはなんですか?大切なモノを離してはなりません…


9月生まれさん

はじめの一歩を!もうあなたは一人で歩いていけます!


10月生まれさん

去っていくものに感謝でお別れを…人生の流れの中で、みんな動き流れ出会いと別れを繰り返すのだから…


11月生まれさん

愛情不足…欲しがるばかりではもらえません…あなたから愛をハグを…


12月生まれさん

そのイライラはどこからきていますか?八つ当たりはやめて心の中にあるあなたの寂しさ悲しさに気付いて下さい


 ※ 今週は関東から『アロハアイナコネクション』の千田さんが来られます♪

 ウルフカードどハワイのお話会…楽しみです!

 カードセッションのお客様→当サロンの駐車場をご利用下さい

 お話会参加のお客様→近隣のコインパーキングをご利用下さい

(ご案内いたします)


※今月の『瞑想ワーク』は

 12月19日(月曜日)20時〜

 今年最後…師走と言うくらい走り回る時期ですが、ちょっと止まって頭の整理整頓をしてから無駄なく効率よく動けるよう一度リセットしませんか?


 風邪が流行りだしてきましたね…

  暖かくしてお過ごし下さい…

   今週もよろしくお願い致します


〜aloha〜