カードの読み方

こんにちは!

 

 寒いですね…


 今日は『カード』のお話…


 カードって色々な種類がありますよね…

 タロットカード、マナカード、エンジェルカード、神様カード…どのカードデッキの中にも同じようなメッセージがあるので、好きな絵や好きなタイトル、直感でチョイスすればOKなのです


 50枚前後のカードの1枚1枚の意味を読んでいくと………「コレとコレ、同じような意味のカードやん!」と思うこともあったり、1枚のカードの中に真逆の意味が混同していることもあったりと…初めての方は戸惑うこともあると思います…


 でもね、カードの意味より直感から出てくる答えがものすごく重要!


 頭が固かったり、男脳だと、どうしてもカードの意味を追ってしまうので


 『なんでやねん?』

 『どうなってんねん?』


 と…メッセージが受け取れなかったりします…


 私も昔はそうでした…

 今もそういうところあります…


 完全に男脳なんですね…


 だから、カード1枚1枚を調べ倒しました

 隠されたメッセージを探しました


 そこでね…男脳でもカードが読める方法に気付きました…そして『スピリチュアル』とはなんぞ?ということも理解でき、直感が働くようになりました(まだまだ修行の身ですが…)


 今日はそのヒントを一つご紹介


 カードデッキってたいてい1番からストーリーを成しています


 『そのストーリーを解読するのです』


 その流れ…つまりそのカードデッキのストーリーがわかれば、スプレッドを広げた時、何があって今こうなってるか!や今こうなら次にこういう事がおこるかも…という予測がつきます


 男脳でもこんな方法で探ることから入れば何れ…そのスピリチュアルな世界がどうなってるのか?の入口に立つことができるのです…

 

 そう……『入口』にね!

 こっからが…深い…


 終わりのない追求は『男脳』の心を揺さぶります…(笑)


 こうして迷宮入りして行く人が多いのですね…


 言葉足らずな文で『?』かもしれませんが…… 

 もっと知りたい方は連絡下さい〜

 TEL 07043085600


 ではまた…


〜aloha〜


※ マナカードもストーリーです😃