寒いですね…

 一気に寒くなりましたね…

 昨日はお休みを頂きお寺さんにお参りさせて頂いたのですが…天気も良く暖かい日でしたので…ついてました!


 なるようになってる…

 うまいことまわってる…


って感じました


 今日は平日の祝日ということで…

 朝からゆったりさせていただいてます


 なかなか手に取っていなかったいつもとは違う別のカードでちょっとお勉強…


 勝手に『○○の件』とか…占いしています😅

 

 でもやっぱりカードは面白い!

 出る!出る!


 カードの図柄からのインスピレーション!


 メッセージはそんな所から受け取ります…


 カードだけではなく、世の中はメッセージたらけ…

 気付くか気付かないでスルーするかで随分と未来は変わってくるもんです…


 良かったらメッセージを受け取りに遊びに来て下さい♪


 お待ちしています


〜aloha〜