満月の瞑想ワーク

  満月の瞑想ワーク

 昨日はお月様が見れなくて残念でしたが、お月様と繋がるワーク、みんなでしました

 『瞑想』って難しいですよね…

 頭を空っぽにして身体を整えていく…

 リラックスモードで外界のエネルギーを感じる…

 本当はものすごく自然なことなんですが、忙しすぎる世の中…考えを止めることなんて勿体無いとしか考えられない!なんて思うかもしれません…

 でも、頭の中にある『やらないといけないこと』をスムーズにやってのけるには『休憩』も必要!

 コン詰めて徹夜したら頭が回らなくなるのと一緒…


 ちょっと息抜き

 ちょっと休憩


 しているつもりだけど、脳が休まってないことってあります…


 そして…

  一人で瞑想ってのも邪念が邪魔してなかなかうまくできないものです…


 そんな感じで今回も集まって『瞑想ワーク』行いました!


 初めてでうまく出来なかったかた、

 前回よりもエネルギーを感じたかた、

 

 みんなそれぞれ『瞑想』に対しての思いや達成感は違うけど、一緒の空間にいることでシェアしあえたエネルギー…これはものすごく大きなモノでした


 瞑想をするとぐっすりその日は寝れます…寝すぎてしまうくらい…


 てことで…朝寝坊してしまいましたが、脳はスッキリ!


 次回もまた楽しみです♪


 昨日はお天気があまり良くなくてスーパームーンが見れなかったけど…

 お月様は確実に私達の頭上にいました


 今日はお月様にあえるかな…


〜aloha〜


※ 瞑想ワーク、参加してみたいな!の声、お待ちしております😃

 電話 07043085600 ハレアカラまで…