来週のメッセージ

来週のメッセージ

1月生まれさん
あなたの周りにある『不要』『無関係』と思っているモノを認め繋がりに感謝しましょう

2月生まれさん
今はじっくり慌てず…焦らなくてもタイミングはやってきます

3月生まれさん
傲慢さや軽率さに注意!慎重に行動しましょう

4月生まれさん
心の奥にしまっている叫びを出しましょう…外に出す事は勇気のいること…でも大丈夫!あなたならきっとできます

5月生まれさん
やり始めたことは最後までやり遂げましょう!計画をたてるのです

6月生まれさん
独り立ちする時…もうあなたは十分 基礎的なことは学びました…いつまでも同じ事の繰り返しはしないで!

7月生まれさん
マナチャージの時です!大地や地球のエネルギーを感じて下さい

8月生まれさん
現状を変えるには時には強行に進めないといけないこともあります…タイムオーバーにならないうちに!

9月生まれさん
香りはインスピレーション!穏やかな時間を過ごすことて必要な情報や人が集まります

10月生まれさん
他人に流されないで!あなたの本心を伝えることも大事ですよ!

11月生まれさん
あなたはどうなりたいですか?どうしたいですか?しっかり自分の考えを持ちましょう

12月生まれさん
時には口を閉じ周りの声や友の意見を聞きましょう…おしゃべりばかりしていると聞き逃しますよ!

10月ももう終わりですね…
 さぁ…新しいスタートを良いものにしていきましょう😊

〜Mahalo〜