マナ・ワーク

  本日、第1回目『ハワイアン・マナ・ワーク』をさせていただきました
 
  ハワイの呼吸法を取り入れた瞑想のワーク…
  
  マナ(エネルギー)とは何か…
  私たちのマナってどう流れているのか…
  私の存在って…?
  
 そんなお話も交え、しっかり自分を見つめ直す機会を得ました😊

  『大自然のマナをいただくこと』
  
  これは誰もが無償で得られる権利を持っています

  それを上手く取り入れ人生に活かす方法

  毎日の忙しさの中、忘れてしまっていませんか?
 
  1時間ほどのワークでしたが、しっかりマナを感じ、身体が熱くなるのを感じましたね!そしてそれを上手く使えるように一つ一つの細胞に隅々までじっくり行き渡らせ自分のモノにする…

  ハワイの海風を感じ…
    潮の香りをかぐ…
      鳥のさえずりを聞き…
        大自然のマナを感じる…

 『あ〜私は私のままで完璧』

 誰と比べるでもなく 
    自分のできることだけでOK

 大自然、宇宙、神様に認められている!という安心感を得、マナいっぱいになりました😊

  充電完了!
 
  そんなワークとなりました

 最初このワークのご依頼があった時、正直、どう進めようか思案しました
  でも、依頼以前になんとなく私の頭の中に『瞑想』というキーワードがあり、きっとその流れになるだろうと思っていたので迷うことなく引き受け、思案しながらも形に…それも私がしたかったことも組み込まれ!一つの形となりました

  今回、『お試し』ということもあり特に宣伝もせずのワークでしたが、これを機に定期的に行っていきたいと思います😊

  興味ありましたら是非ご参加下さい!こちらのページにて日程記載いたしますので要チェックです
  連絡お待ちしております

  さて…明日からまたパワーアップして動けそうです😊

〜Aloha〜