来週のメッセージ

こんにちは!
  だんだん夏日になってきましたね!
半袖を着ることも多くなってきました…
  みなさんいかがお過ごしですか?
  来週はどんな楽しみを見つけましょうか…?

1月生まれさん
まだまだ学びが必要かも…信頼できる師匠や文献がキーワード

2月生まれさん
自分を大切に!無理の無いように…心の底にしまっている感情をOpenに!

3月生まれさん
ステップアップの時です!今こそ目の前にあるモノに力を発揮するタイミング

4月生まれさん
少し慎重になりましょう…うっかりミスの無いように

5月生まれさん
聴き漏らしの無いように気をつけて!あなたに必要な情報がありますよ

6月生まれさん
心身ともにゆっくりと…美味しいものを食べたり深い眠りを大切に

7月生まれさん
表面的なことでは無く奥にある意味を汲み取って!言葉や感情を噛み砕いて考えましょう

8月生まれさん
しっかりと地に足を付けた考えを…初心に戻って考えて!

9月生まれさん
あなたの番が回ってきました…逃げずに次に繋げていきましょう

10月生まれさん
信念を持って!あなたの正当性を大切に!

11月生まれさん
新たな展開があるかも!恐れず楽しみにして迎えましょう

12月生まれさん
大切なモノは何ですか?それを間違えないように判断して下さい

来週も素敵な週になりますように!

※ 明日の日曜日はお休みします

〜Mahalo〜