来週のメッセージ

毎日、寒いですね…
皆さん いかがお過ごしでしょうか⁇ インフルエンザも場所によっては流行っているみたいなので体調管理にはお気を付け下さいませ…

 来週も元気に楽しく過ごせますように…メッセージを贈ります!

1月生まれさん
耳を傾けましょう…他人の意見やふとした時に入ってくる情報を聞き逃さず受け入れてみて下さい

2月生まれさん
思いたっての行動は控え、計画的に!今日は何をする日なのかをしっかり把握しましょう

3月生まれさん
目の前に出された食事も目の前に現れた人達も…すべてあなたに必要なモノ。素直に受け止めることが大切です

4月生まれさん
あなたは長所も短所も全てひっくるめて「あなた」という唯一無二の存在!短所も 見方 表現のしかたを変えればあなたの強い武器となります

5月生まれさん
舞いこんだチャンスは喜んで受け止めチャレンジして下さい。良い運気に満ちた週になりますよ!

6月生まれさん
何か大切なコトを忘れてしまっていないか再確認…それはあなたの『夢』かもしれません。諦めず現実に花を開かせてみて下さい

7月生まれさん
超えられない試練はありません。あなたの努力と失敗…そんな経験があなたを育て、今より強くそして優しくなれるのです。

8月生まれさん
流れを読みましょう。場違いな行動や波に逆らう行動は余計な体力と時間を使います。波に乗る!という選択肢を忘れずに…

9月生まれさん
湧き出る想いや感情を大切に!あなたのパワーは外界からもらうのでは無くあなたの体の内側から湧き出る純粋なパワーです

10月生まれさん
今、何をすべきか?自分の役割は何か?調和が大切な時です。『個』にならないように…

11月生まれさん
来週は控え目に!他人をたて、優先させてあげて下さい。他人の意見を聞いたり行動を見て参考にして下さい。

12月生まれさん
楽しい事や笑顔になれることを取り入れた週に!昔の友達とあって「楽しかったあの頃」を語り合うことで若さのエネルギーが戻ります

では皆様、良い週末を…

〜Mahalo〜

※ 明日の日曜日はお休み致します