来週のメッセージ

  だんだんと寒くなると思っていたら…なんだか変にあったかいですね…
  みなさん体調管理に気を付けてください!

  〜来週のメッセージ〜

1月生まれさん
一段落しました…次のステップの為に少し休憩!気持ちを切り替えてからスタートです

2月生まれさん
忙しさの中、見過ごしてしまわないよう気を付けて!人の言うことや周りの情報を右から左に聞き逃さないように

3月生まれさん
窮屈な場所から飛び出して外の世界を見て下さい!視野が狭くなっていますよ!

4月生まれさん
今より飛躍しようと思うなら、基本に忠実に!そしていつもより低姿勢で、落ち着きの中 タイミングをみて下さい

5月生まれさん
自分の興味以外のことにも目を向けてみて!意外なところにヒントや情報がありますよ

6月生まれさん
何事にもタイミングがあります…慌てず自然の摂理に逆らわず、『時』を待って下さい。待つ時間は学びの時です…

7月生まれさん
周りの状況に巻き込まれず、あなたのやるべき事、進む道をしっかり見つめて下さい

8月生まれさん
仲間や今いる環境を大切に!『広く浅く』では無く『狭く深く』が今は重要…その絆が『広がり』に繋がります

9月生まれさん
動いていないように感じ焦りを覚えているのでは?少しずつですが、確実に進んでいっています。無いものの数ではなく有るものの数を数えて!

10月生まれさん
不安やマイナス要素を重視すると、望んでいない結果を引き寄せます…あなたの大切なものはなんですか?望んでいる未来はどんな事ですか?

11月生まれさん
動いてすぐに結果がでるものではありません。やり続けることにより結果は後からついてきます。今は慎重に少しずつ進んで下さい

12月生まれさん
周りの人々の優しさや愛情に包まれていることに気付いたら、今度はあなたが優しさや愛情を周りのみんなに配る番…今なら喜んでできるはず!

来週もまた楽しみましょう!

〜Mahalo〜

※ 明日の日曜日は営業いたします