来週のメッセージ

師走…なんかやっぱり気忙しいですね…今週は記事をアップする時間がありませんでした

来週は忙しいながらも余裕がもてますように…

1月生まれさん
今までの地道な努力が着々と形になってきています!が、まだまだあなたの夢は大きいハズ…そのまま慎重に!

2月生まれさん
お堅いことはあまり好きではないかもしれないけれど…ここは一つ礼節を重んじて行動してみて下さい

3月生まれさん
四面楚歌?…でも少し落ち着いて一歩 安全な場所に引いてみましょう。何が原因か見えてきますよ!

4月生まれさん
注目される位置にいます。あなたを目標とし憧れる存在が近くにいます。堂々とありのままでキラキラとしていて下さい

5月生まれさん
縁の下の力持ち!主役としてではなく今はサポート役が適材適所。あなたが誰かの何かの架け橋として活躍する時です

6月生まれさん
あなたの周りには支えてくれるヒト、頼れるヒト、助けてくれるヒトがいます。意地を張らず頑張りすぎず、たまには誰かの力を借りて下さい

7月生まれさん
状況は動き出しました。確実に一歩一歩 進んでいって下さい。焦りは禁物です

8月生まれさん
今一度、あなたの目指す生き方や夢を思い描いてみて下さい!目標を見失わない為に再確認することでパワーが湧いてきます

9月生まれさん
一度 止まって再確認!全体的に今どうなっているか…どうしたいかを整理しましょう。散乱していますよ!

10月生まれさん
あまり急ぎすぎないで!失敗は成功のもと…ですが、今は失敗できない時です。慎重に!

11月生まれさん
世の中の流れに乗って下さい…うまくタイミングを掴めればどんな困難にも対応でき、運が舞い込んできます

12月生まれさん
なかなか厳しい状況…でも諦めなければ必ず結果は出ます。エネルギーチャージしながらあと少し頂上目指して進んで下さい。

それでは来週もまた楽しく過ごしましょう

〜Mahalo〜

※ 明日の日曜日はお休み致します