マナカード

ハワイの英知は
  色々なコトを
    語りかけてくれます

全部
   見透かされます
 
『カードが何を言うのか!』
『そんなモノで何がわかると
    いうのか!』

    胡散臭いと思うヒトもいると思いますが、世の中はメッセージだらけです…

   偶然、目にした数字の並びや
   看板に書かれている文字
   通りすがりで聞こえてくる言葉

たまたま偶然と思えばそれまで
いやいや何かのサイン!と感じるなら導かれ辿り着く

   目に見えないモノ
   結果のわからないモノ
   先が読めないモノ

怖くて決断に勇気がいります

 『1+1=2』
という答えが出るモノに安心できる思考になってしまっている私達

でも人生にそんな方程式みたいなモノはありません
誰かと一緒の答えもありません

自分にしか見えないサインに意識を向け行動する…
自然体のまま本能のまま生きる

節目節目で考えさせられます…

決めるのは誰かではなく、あなた自身です


『ずっと何かに従い続け言われるがまま、それが周りの為!それが当たり前と、自分の意思を隅にやり頑張り続けたあなた…
  もういいやん!
過去は過去!その経験でわかったこといっぱいあるでしょ‼︎ 
誰かのせいにしたり無駄だったと後悔したり…悔しい思いをいつまでも引きずったり…そんなことはもう無しです。
  全ての経験が今から飛躍するあなたの為に用意された過去なのです
  そんなことより、これからどうしていけば良いかじっくり考え、さらなる土台作りに踏ん張る時です
  最初はうまく進まないかもしれませんよ!だってそれは、新たな土台をしっかり強固に固める時間が必要だから!
   あなたはまだ自分の持っているモノに気付いていず、隠された秘密兵器を隠し持っています…それを見つけ出す時間も必要だから…
  でも大丈夫!揺るがぬ土台には確かなモノが積み上がります

  さて…心は決まりましたか?
  いえいえ…決めて動かないと!』

〜Mahalo〜