陰陽のバランス

  本日、ものすごくパワフルな方が来店されました

  見た目は女性らしく巻髪がお似合いのラブリーな方…ですが内面は男前…本人は男前っぷりなところを気にされてましたが、本当に『男性性』ばかりなら、外見もボーイッシュであったり化粧っ気が無かったり…巻髪なんかにしないと思いますよ!
   とてもバランス取れていると思います。
   本当に男前なら女性性の持つ『優しさ』もたっぷりあります

  女性性、男性性 という陰陽のバランスはとても大切で、その時々でバランスを変動させないと進めません
  でも、その女性性男性性という陰陽の基準はどこに置くのでしょうか?
   誰かと『同じ基準』では無く、あなたらしさを基本とし、その陰陽のバランスを考えてみて下さい!
   「あの人より私の方が…」と誰かと比べるのではなく「私はこう!」とね‼︎

   あなたというヒト、あなたという個性は、他の誰とも比べるものでも無く、あなただけのもの!あなたにしか無いもの!
   
  あなたは あなたのままでいいのです
   胸を張って自信を持って、毎日 楽しく生きましょう

〜Me Ke Aloha〜

本日も皆様のご来店 感謝しております