来週のメッセージ

10月も半ばを過ぎました…
  昔は『ハロウィン』なんてイベントはなかったのですが…最近は定番のイベントになりつつありますね…(^_^*)
  ハロウィンの飾り付け、仮装の準備、お菓子を用意して…なんて…みなさんしているんでしょうか⁇
   以前、ちょうどハロウィンの日をハワイで過ごす機に恵まれたのですが…ハワイは今やアメリカ合衆国の1州…さすがに盛り上がってましたよ〜〜

   さてさて…今日もまた『来週のメッセージ』です

1月生まれさん
あなたのフィールドを大切に!そこがあなたのエナジーが湧く所

2月生まれさん
新たな始まりの前に何かひとつ終わらさなくてはいけない事ありませんか?

3月生まれさん
華やかな場に出掛けて下さい。フレッシュなエネルギーを取り入れて!

4月生まれさん
羽ばたきの時です!転期や節目を迎え一大決心を!

5月生まれさん
行き詰まってきているのは視野が狭くなっているから…広い目線で!

6月生まれさん
想いを言葉にして伝えて下さい。
話さないとわかりませんよ!

7月生まれさん
先ずはあなたの方から相手の話を理解してみて下さい。

8月生まれさん
進む時もあれば後退する時もあります…今は進む時です

9月生まれさん
飛躍するには勉強や経験が必要!今は自分の中を育てる時です

10月生まれさん
偏りを持たず中立な立場で物事を見る時も必要です。良い意味での適当さを持って!

11月生まれさん
直感を大切に!直感はあなたを良い方向に導いてくれる守神からのメッセージです

12月生まれさん
少し心の内側(本心)と向き合って!蓋をしている気持ちを出して下さい

では…幸せな週末をお過ごし下さい

〜Mahalo〜

※ 明日の日曜日はお休みです