残すところあと2日

  この世の中…
 たいていのモノはお金で買えますが…どんなにお金をつんでも買えないものがあります…
   
   『命』
   『人の心』
   『時間』

  命には限りがあります

  人の心はお金では動かせません(動くこともありますがね…)

  時間は戻りません

  『今』という瞬間は、お金を出さずとも無償で私たちには与えられています
  だから金額にはならないのです…積んでも積んでも時間には それに値するものが無いのです
   
   今を正しく生きていれば…今を楽しく生きていれば…与えられた時間を無駄にせず、それ相応の対価を得、『取り戻す(時間を戻す)』という概念は生まれません(命に対する終着や恐怖心はあるかもしれませんがね)

  自分らしく生きていれば、自分という『生きた証』が身体からにじみ出ます…それは地に足がついた堂々としたオーラであり、魅力、自信のかたまりでもあります
   そういう人は、相手の心を動かそうと意気込まなくても、相手の方からこちらにやって来ます
   人の心を動かすのはお金ではなく、言葉や力でもなく、あなたの生き方

  全ては『今』この瞬間なのです
  お金のつかないものはお金で買えないから…

  私たちは時間というギフトを無償で受け取っています

  使い方は自分次第なのです
  過去も未来も変えていけるのは、今この瞬間の生き方…

   失敗や後悔も時にはありますが、それを変えていけるのも『今』なのです

  昨日よりも1時間前よりも楽しく笑って生きていたい…
   時間は戻らないから…

  ※ こちらでの営業はあと1日となりました…なんだかあっという間…最後まで楽しく『今』を楽しみます
  この場所(お店)に感謝です
〜Mahalo〜