ハワイ講座

『ハワイ講座』

本日、フラ協会の皆様にお集まり頂き『ハワイ講座』をカフェKau Kauさん協力のもと、開催させて頂きました。
   お集まりいただいた皆様、うまく伝えられたかどうかわかりませんが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
 
   ハワイアンにとって大切な『タロ芋』をうたった曲「Aloha Hawaiʻi kuʻu One Hānau」を素敵に披露してくださったマリコさん、美香さんのウクレレ演奏&歌に合わせフラを踊っていただきました恵さんと生徒さん…皆さんありがとうございました。
  そして、『ハワイ』の講座にふさわしいお菓子「ハウピア」を用意してくださったKau Kauさん、ありがとうございます!

  私も大変 貴重な時間を過ごすことができ皆様に感謝しております。
  今回は『ハワイ王朝』をメインにお話させていただきましたが、また機会がありましたらハワイのお話をもっともっとお伝え出きれば…と思います。
  今日は本当にありがとうございました

〜Aloha〜