2015年メッセージ

2015年
Hauoli makahiki hō 
  新年明けましておめでとうございます
  本年も皆様よろしくお願いいたします!

  早速、今年のメッセージを皆様にお届けしたいと思います

1月生まれさん
  2014年に積み上げたものは着実に形を成していっています。今の歩みをキープし、確実なるものを築いていって下さい。あなたらしくドンと構えれば大丈夫です。

2月生まれさん
  今年は自分の持ち味を深める年!自分らしさを一番に考え、いかなる時もぶれず、ド〜んと構える自分でいて下さい。その為のエネルギーチャージを忘れずに!

3月生まれさん
  自分を再発見する年です。自分の嫌な面も実は良いことに発揮できる要素を持っています。マイナス(➖)に一つ足すことが出来れば全てプラス(➕)に輝き出します。

4月生まれさん
  新たな事を始めるパワーに満ち溢れています。考えるとワクワクすること、やりたいと心から楽しめることには、是非チャレンジして下さい。

5月生まれさん
  今までの学びが光り輝く年です。経験してきた事は全てあなたの知恵の財産!頑固になったり、偏った考えを無くせば勝利を掴むことが出来ます。

6月生まれさん
  今年は、生活面、健康面で無理をせず、リラックスできる時間を大いにとって下さい。自然の空気に触れ、常に身も心も新鮮でいることが鍵!

7月生まれさん
  人間関係でトラブルがあっても大丈夫です。あなたはどう思っているか、どうしたいかを相手に伝えることを忘れずに!我を通すのではなく、自分の事をもっと話して下さい。そうすれば相手との距離は縮まります。

8月生まれさん
  あなたを脅かすものは相手や世界ではありません。自身の傷付いた弱い心は過去の経験からきたもの…あなたは『今』を生きています。惑わされず、これからやってくる楽しい日々を想像してみて下さい。

9月生まれさん
  人間関係、周りの環境に巻き込まれないコツは、冷静な判断です。抜け道はいつでもどこかにあります。自分の焦りに気付くことが出来れば、心の平穏を取り戻すことが出来ます。

10月生まれさん
  真実(答え)は、他人の意見、目に見えるものだけではありません。あなたにはあなただけの真実(答え)があります。それを大切にして下さい。その答えに自信を持って下さい。

11月生まれさん
  今年をどう生きるか!もうあなたには見えているはずです。心に思い描いた通り、一つずつコマを進めて下さい。これまで悩んできたからこそ得た答えだから大丈夫!

12月生まれさん
  他人の意見、これまでのパターン…無難な道はもう卒業です。あなたの直感を大切にし進んで下さい。あなたは守られています。勇気を持って未知なること、答えの見えないものにチャレンジして下さい。

(カードは左上から右方向に…)

皆様、2015年も素敵な…そして学び多い年になりますように

〜Aloha〜

※Haleakalaは1月5日(月)より通常営業いたします
皆様、良いお正月を…