今週のホオポノポノ

今週のホオポノポノ


   『過去との決別』


過去は有意義な経験です

1年前も、1時間前も、1分前も…全て過去

私達は、今この瞬間を生きています

過去は、その経験を未来に活かす為のギフトなのです

現状脱出をし、新しい別世界に進みましょう

その為には、こもって鍛錬する時間や、一人きりで深く考えたり、孤独と戦ったり…と、修業の時間があるかもしれません

蝶がさなぎから羽化したり、鳥が卵の殻を破って羽化したり…新しい変化の時の前には必ずじっと動かない暗い時間があります

悩みも壁も…何もなく新しいステージはやってきません

過去の古い殻を脱ぎ捨てて飛び出しましょう

新しいステージは、今まで全然 予測もしなかった世界かもしれません

でも大丈夫!過去の経験があなたを助けてくれます

その為の過去なのですから…


今日は新月ですね!

願い事は書きましたか?

さそり座の新月は『新しい自分に生まれ変わる力が手に入る日』です


来週は新しいスタートがきれますように…


〜Mahalo〜

今週のホオポノポノ


   『過去との決別』


過去は有意義な経験です

1年前も、1時間前も、1分前も…全て過去

私達は、今この瞬間を生きています

過去は、その経験を未来に活かす為のギフトなのです

現状脱出をし、新しい別世界に進みましょう

その為には、こもって鍛錬する時間や、一人きりで深く考えたり、孤独と戦ったり…と、修業の時間があるかもしれません

蝶がさなぎから羽化したり、鳥が卵の殻を破って羽化したり…新しい変化の時の前には必ずじっと動かない暗い時間があります

悩みも壁も…何もなく新しいステージはやってきません

過去の古い殻を脱ぎ捨てて飛び出しましょう

新しいステージは、今まで全然 予測もしなかった世界かもしれません

でも大丈夫!過去の経験があなたを助けてくれます

その為の過去なのですから…


今日は新月ですね!

願い事は書きましたか?

さそり座の新月は『新しい自分に生まれ変わる力が手に入る日』です


来週は新しいスタートがきれますように…


〜Mahalo〜