お知らせ

台風が去って…

朝晩めっきり冷えるようになりましたね

皆様、体調の変化にはくれぐれもご注意ください

特に台風通過後、一斉掃除…つまり浄化ですね…され、空間も私達も浄化されつつあります…体調の変化はもしかしたら毒出しかもしれませんが、こじらさないように…たっぷり水分補給し、身体の中からキレイに

出すものは全部出して新しい季節を迎えましょう!

Haleakalaでは、やっと今日、扇風機を片付けることにしました…もう暑くならないよね〜さよなら夏〜


さてさて…

19日(日曜日)に予定しておりました有田の琥珀さんでのイベントですが、主催者の方のご都合により中止となりました

ご予定されていた方々にはお詫び申し上げます

カードリーディングは随時お店の方で受け付けておりますので、ご縁がありましたら是非…


〜Aloha〜