今週のホオポノポノ

今週のホオポノポノ


   『 創造 カーネ神』


あなたの楽しみは何ですか?

この為に生きているって思う何かがありますか?


常にその楽しさを味わうことはできないし、その生き甲斐とも言える楽しみに到達し満足を得るには長い道のりを要するかもしれません

挫折しそうになる時もあるし、苦しみや悲しみを経験し前に進めなくなる時もあります…

そんな時は、自分の楽しみや幸せを思いっきり描いて想像してみて下さい


『想像』は『創造』を生み出します


エネルギーを向ける方向を間違わないで!

ネガティブな方向を見ると、そちらにエネルギーが使われてしまいます

不安と戦うことにエネルギーを使うのではなく、楽しくするには!幸せになるには!ということにエネルギーを使って下さい


明日は新月…月のエネルギーが欠けていく時期は少し気分も落ち気味…明日で一度リセットしましょう


来週は、『想像』から『創造』へ…エネルギーを向けてみて下さい


〜Mahalo〜


※ ハワイアンロミロミHaleakalaは、明日、Cafe kau kauさんにてカードセッションおこないます

18時より…お食事とセットになっていますので、お腹も心も癒されますよ〜

ちなみに…『よくばりセット』めちゃめちゃ美味しいですよ〜特にフレンチトースト❤︎「デザートの盛り合わせか〜」と軽く見ていたのですが…(すみません)絶品です

皆様のお越しをお待ちしております〜