Hau'oli Makahiki Hou 2014

 新年 明けまして おめでとうございます

本年『Haleakala』は6日よりオープンいたします

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします

 

 去年まで『癒足裏庵』としてお店を10年 母が続けてきました

はじめはリフレクソロジーのみのメニューで、当時はまだリラクゼーションサロンが珍しく、足裏だけでも充分お客様から喜びの声をいただいておりました

 お客様から「体をマッサージして欲しい」とのご要望があり、母と私はどんな技術がいいか?と色々調べ、体験に行き、選んだ『中国式 推拿』… 和歌山では今でもあまり受けられない技術ですが、母が大阪のスクールに通い技術をマスター

ほどよい力加減でメニューとして定着していきました

 私は、全身のオイルマッサージがしたい!と思い、導かれるような形でハワイのロミロミを習いに行くことになりました

 思い返せば、私とハワイとのつながりは、いつも導かれるような感じで、何度かハワイには行ってますが、自分自身 強く望んでハワイに行ったことはありませんでした

これが偶然とは思えません

流れは約20年前の最初のハワイからあったんだな~と振り返って思います

 最初はとにかく全身をオイルでマッサージでき、気持ち良ければ何でもいい!という感じだけだったので、ハワイやロミロミの奥深さには気付いていませんでした

どうしてその〝奥深さ” を知ることとなったか・・・これもまた導かれ、深みに今もなお はまっていってるのです

 知れば知るほどハワイのエネルギーの鮮明さやハワイアンの考え方に魅了され、少しづつですが広めていく活動にも繫がってきました

 この素敵なマナとよばれるエネルギーを実際に感じ、自然のままに生きることがどんなにHappyか…それを伝えたくて今ではハワイの講座まですることとなっており、益々、ハワイのとりこに・・・

 きっと、初めてのハワイの時から「こっちだよ!」と言ってくれていたんでしょうね!やっと気付き少しずつ動き出しています

 

 この度、母が守ってきた技術を引き継ぎ、そこに私らしさをプラスしたお店にリニューアル…店内は南国風に少し変わり、ハワイの講座や今まで以上にもっと『癒し』を感じて頂けるようなサロンに生まれ変わります!

 

 どうぞ皆様、ピンときたらアクセスして下さい

 お待ちしております 

 

  2014年が素晴らしい年になりますように!

 

 ~ALOHA~